2015年5月8日金曜日

そういやUAど共演したんでった・・・

何だが不意に思い出してまった。

2012年沖縄オフグリッド自給自己満足ヒッチハイクの旅中。



宜野湾のサウンドデモでたまたまUAが居だどごさ一緒にジャンベ叩いで歩ぐ事さなった。
新聞さも写真載ったなぁ。
あのどぎ、
『今日って何のデモやったっけ?』
どが、とぼげだ事言ってったw
すげぇフィーリングで生ぎでら人なんだなぁ。
フィーリングだげでデモさ来る方がすげぇじゃ。
モリンガの話したなぁ。
この新聞は正月に辺野古さ行って見つけだ。

ずっと米軍基地辺野古移設ば反対して、毎日監視してらテント。
辺野古心配だ。


そういやポノポノマルシェ宜野湾で、最後に謎のゲームが始まって、ジャンケンして遊んだなぁw



次は、高江。
大晦日の一芸、一品持寄りロックフェス。
別に芸も楽器も持ってねぇけど、たまたまタイミング的に行った。



たまたま山甌さディジュ置いであったすけ、借りでテキトーにジャムりながら吹いでったら、いぎなりUAが乱入。
いぎなりスキャット!
何だこの人!
すげぇ。
圧倒されで、引ぎそうになった。
だけど、こごで引いだら男でねぇ。

全力で、邪魔さなるぐれぇ吹いだ。
UAも盛り上がって、まだそれさ合わせでおらも吹いだ。
すげぇ気持ぢ良がった。

もっと、吹ぎ方の引ぎ出しあったら、もっと良がったなぁ・・・
惜しい。
まだ一緒にやってみてぇ。

その後、昼間に知り合った琉球大学だがの教授ど清志郎熱唱。
まどもなバンドで歌うっていいもんだ。
意外に盛り上がったしw
次の日、童んどさ似てったどが歌詞間違ってったどが、褒められだし♪

山甌閉店したって噂聞いでったけど、皆元気だべが?

山甌日和 朝日家日和 水母日和





次は、年明げのポノポノマルシェ南城の打上げ。
マルシェのデコで使ってった竹の廃材で旅用三分割可能なディジュ作ったなぁ。
今部屋さ置いでらけど、出来悪くて吹がねぇw
だけど、宝物なのだ。


ばやがやってらったっきゃUAが来てびっくり。
ALBATRRUSのPちゃん夫婦も来た。
集まった皆で八角形の部屋で輪になって座って、歌ったりした。

寝っころがって、ムー大陸のムー人の言葉(でったが?)って噂の謎の歌も歌った。

部屋自体も気持ぢいいし、信じられねぇぐれぇの謎の力ば感じだ。

その後、UAが詩の朗読。
歌でねくても、朗読だげでもすげぇ。
やっぱし、すげぇ人でった。


何気にUAど7回ぐれぇ遭遇してらのがな?

UA青森さ来ねぇがなぁ。
来て欲しいなぁ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿