2015年5月10日日曜日

まさがの、おらほの東北町で欧州車ミーティング!『Europe Day2015』

5月9日はヨーロッパデー♪
小川原湖公園でヨーロッパデー♪

・・・ん?

正気が?


スーパーセブンば改造したEVカー(電気自動車)同乗体験も♪
無音のスーパーセブンさ皆驚ぎ。



行ったっきゃ、雨降って、風強がったけど、晴れで良がった。
小川原湖一周したり、記念撮影したり。

マイクどBGMの音も割れまぐってったけど、後半なんぼが良ぐなって良がった良がった。

青森県内でこったらイベントあんまねぇんだよなぁ。
黒石クラシックカーミーティング、三沢ハーレー祭ぐれぇが?
ある意味、チャンス!
東北町は、青森県内の人ば集めるには丁度良いアクセスだし、こごだばキャンプでぎるし、コテージもステージもあるし道の駅、温水プール、温泉もすぐそごだすけ、これがらも継続してければいいなぁ。
ついでに旧車もやって欲しいなぁ。

車のオーナー次第では抽選で好ぎな車さ同乗でぎるどがやってもいいよなぁ。

海外だばオーナーズクラブだの車好ぎの集まりで、美味ぇ飯食ったり、豪華なホテルさ泊まったりしながら何日が周る旅して遊んでんだよな。
青森県内でそったら観光、遊びば提案してもいいがもな。
美味ぇ食材、酒、温泉、観光地、体験・・・何でもある。
サービス業の接客だの感覚的などごばもっと見直したら、そったら事も成立でぎるぐれぇの世界さ通用するぐれぇの潜在能力、資源持ってんだ。

皆の気持っこ次第なんだよなぁ。
田舎でテキトーに仕事する事さ慣れでまって、思いやり観光客だのさ慣れで、諦めで、たまに来る客ば大事にでぎねんで・・・
難しいがな・・・



まんず、これはこれで進化させながら継続したら面白ぇはずだ♪


ブログさ車のラベル貼ろうどしたっきゃ・・・
無がった。
車ネタ初めでがな?
まぁ、そんだげ県内でブログさ上げる気するよんた車ネタがねぇって事がな。

おらのハチロクもそろそろ暇見でハーネス組んだり、色々やりてぇな。
気付げば解体して6年も放置してまったじゃ・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿