2015年5月2日土曜日

三宅商店ば応援する訳、『選挙フェス!』

最近ブログさ三宅商店のリンクば貼った。
別に一回も頼まれでもねぇし、アフィリエイト収入さもなんねぇ。

沖縄で世話さなったり、人生さ影響でけぇ人でった。
馬鹿みてぇに何でも頑張って、疲れで、青森さ帰ってがら、頑張る事がら離れようど必死でった。

だけど、

『お前、もっと頑張れよ!最近、頑張らなくていいみたいな歌とか流行ったり、自分ゆるキャラ♪みてぇな事言って中途半端な奴いるけど、そんなんじゃ何も成し遂げれねぇぞ!』
みてぇな事言われで、スイッチ入った。

その後、すぐに参議院選挙で、本当に全国比例で立候補した。
本当に志通したんだ。

あれがら2年、やっとエンジン始動してきた。



何も知らねぇくせに勝手な事言って変な批判どがあるみてぇだけど、おらは1ヶ月一緒に過ごして、三宅洋平が誠実に生ぎようどする態度ば見だんだ。
間違いねぇすけ。
大事などご忘れで、どんでもいいよんた事、済んだ事ば叩いで落どすよんた人居だり、それば真に受げで便乗したり・・・


言っとぐけど、くだらねぇ情報さ左右されで三宅洋平ば落どしたら、損するのはおめぇだ!!!!


もし、何がおがしい感じでったら、直接確認しに行って、おらが全力で批判するじゃ。





三宅商店ネットショップ始動のタイミングで店ば手伝ったり、品揃えも小規模だけど当時がら良がった。
最近リニューアルしたすけ、見だっきゃ、すげぇ品数増えでった。
青森であんま売ってねぇのもある。
てより、基本その辺で売ってねぇ品揃えだすけ、地元の自然食品屋の売り上げば下げる心配少ねぇ。
三宅商店繁盛は確実に良い方向さ影響する。
そんだげ信頼でぎる人間なのだ。


だすけ、応援するって決めだ。
アフィリだの礼だのいらねぇ。
上手ぐ行って、三宅洋平さ関わる人間が得して、色々順調に行ったら、おらも得するんだ。


ネットで色々発信したり、現実でもいっぺぇ色んた人さ会ったり、色んた事さ関わって来た。

『陰ながら応援してます。』
どが、
『表だって言えないけど、尊敬してます。』
どが言われで、
いや、あんたが応援しねぇば誰も応援しねんだすけ、普通に応援してけろじゃよ。
って正直、自分の事応援して欲しいって思った事もある。

だけど、まだまだ。

自分だって大事な人ば応援しきれでねぇんだ。
自分自身、中途半端なんだ。
もっと好ぎな人ば応援でぎる人間さなるのだ。



参院選で17万票を集めるも落選した男を追うドキュメンタリー『選挙フェス!』クラウドファンド実施中

見覚えのある部屋、ボブさん、ビーサン。

選挙フェスはリアルタイムで生中継だのYouTubeだの観まぐったすけ、映画いらねぇがど思ったけど、違うな。



映画『選挙フェス!』絶対観てぇ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿