2015年5月15日金曜日

「中国美女の顔に勝利のシャンパン F1のルイス・ハミルトン「性的差別」と批判浴びる中国美女の顔に勝利のシャンパン F1のルイス・ハミルトン「性的差別」と批判浴びる」記事考察

中国美女の顔に勝利のシャンパン F1のルイス・ハミルトン「性的差別」と批判浴びる



この写真だげ見だら印象悪ぃべなぁ。
本当は笑顔のカットもあるがも知んねぇ。

情報は切り取り方次第で、どうにでも見せれる。

現場ば見でねぇのさ、勝手に妄想してまる。

よぐある。

本当に本人さ悪意あったらだっせぇ奴って思うな。



まんず、おらでもサーキット走ったらすげぇアドレナリン出る。
ゲームでも、まぁまぁ。
増して、フォーミュラだば、まんずまどもな状態でねぇ。
1レースで体重10kg減ってもおがしぐねぇ過酷な状態。
加減速、横Gですげぇ異常な血液移動。
心拍数、呼吸も半端でねぇ。
素人がいぎなり全開で乗ったら、目見えねぐなる可能性もある。
その前にウォーミングアップすら、まどもにでぎねぇすけ、1コーナー目でブレーキ効がねぇのど、タイヤ滑ってすぐに事故る可能性大。

そったら仕事してら訳で、おらが軽蔑したどしても、本人の心中察する。

だし、表彰台でシャンパンかげ合うのは恒例だ。
誰がさかがったってしょうがねぇ。
ノリで直接かげだって、そったにおがしぐねぇ。
客だって、覚悟して近寄る。
おらでったら、かげられだらむしろ嬉しい。
もしがしたら、この美人て人ば気に入ってかげだがも知んねぇ。

そったら、色んた事情、可能性がある訳で、おらがらしたらこの記事は乱暴。
勉強不足。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: