2015年5月13日水曜日

Facebookの居心地の悪さ、冷たさ

Facebookのストレスって何でったんだが、もう一回考えでみよ。

いいね!どがコメントどが、たまに来る。
それは嬉しい。

だけど、それ以上に嫌なのは、アカウント生ぎでらのさ長期間無反応な人。
何考えでんだがわがんねぇ。

何があっても、おらさだげいいね!しねぇ人って居だんだ。

普段の現実世界でったら、別に気にしねぇけど、Facebookは全部可視化される。
それが無意識にずっと気になって、心の負担さなってった。

世の中、世間の人んどの精神、そったに熟成、成長してねぇのもわがってら。
それでも、これはきもい。
耐えられねがったなぁ。
無言の圧力ば、すげぇ人数がらずっとかげられでら感じ。

いじめど変わんねぇんでねぇがな。

それとも、お世辞で食い物だのさいいね!したり、誕生日祝ったら違ったのがな?
それもどうよw

まんず、何がば強要し合うきもい集団で群れんの嫌。
馬だの鹿でねんだすけ。

ばいばい。

人間そったらもんでねぇ。
おらはそう信じで生ぎてぇんだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: