2015年5月10日日曜日

フォロー、友達の整理

Facebook、Twitter・・・
無数にネット上さサービスあって、大量にフォローしたりで情報来る。

無尽蔵な情報さ曝されで何ば得るが。

面白ぇ情報、重要な情報もいっぺぇだ。
だけど、気付げばいらねぇ情報もいっぺぇだ。
知り合いどつながる事も増える。

今まで会った人皆どつながったら大変だ。
毎日、何食ったが、どごさ行った、仕事の進捗、誕生日、冠婚葬祭・・・
何でもかんでもアップする人も居だすけ、情報量はんぱでねぇ。
全員の情報来たら大変過ぎ。

だすけ、はぁ知ってらってだげでSNSでつながるのはやめだ。
単純に、見てぇ人ばフォローする。
知ってら人ってフォロー解除しづれぇけど、どうしようもねぇ。
相手だって大変なんだ。

知り合いだすけって、ネットでもつながる事ば強要したり、投稿見る事ば強要したりな状況さなんねぇおに気ぃ付けねばな。



まんず、興味ある事さ集中しよう。
はぁ無作為に情報集める時期終わった。
大体の方向性見えだし、あどは具体的にどう実行するがだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント: