2011年3月15日火曜日

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)・・・福島原発・・・

毎日地震、原発で疲れるじゃあ・・・
メルトダウンも時間の問題みてぇだし・・・

不安上げだらキリねぇ。
六ヶ所再処理工場だって危ねぇ。

とりあえず、今日がらはぁマスク着用、余計に外さ出ねぇじゃあ・・・

オラほで今年はトラクター買うがど思ったけど、
福島の風評被害で東北地方の野菜、魚んども売れねぐなるがも分がんねぇし、
今設備投資するのはリスク大だ。

トラクターより自家発電さ投資した方が良いべな。

とりあえず、このままだば日本が機能しねぇ。
まんず、安全確保して生ぎ伸びで、何が正しいが、何ばしねぇばねぇがば考えで行動だな!
オラは出来る限り野菜作る。
困った人ば助ける。

今ごそ皆で協力して乗り越えねぇばな!

気分悪ぐなるニュースばりだけど、
核がねぇ世界。
皆が助げ合う世界。
愉しい世界。
幸せな世界ば信じで、希望持って生ぎるしかねぇべニコニコ

元気出して行ぐべし

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: