2011年3月20日日曜日

元気出すべぇ日本♪

ずっと地震続いでらけど、とりあえず元気出すべぇニコニコ
って事で、オラの素敵な写真ば見せでけるじゃあwクラッカー

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

これは去年の秋にオラほさママチャリで日本一周中のかとけんが来た時の。
二人でスコップで1時間掛げで長いもば掘ったw

かとけんもアメブロやってらどダウン

http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

かとけんウゲるじゃあw



六ヶ所の再処理工場が稼働したら、オラほの畑も放射能汚染されでまる・・・

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

原子力やめでけろぉ~叫び
不自然な放射能だっきゃいらねぇじゃ~むかっ
ってオラほの長いもも叫んでらドクロ
オラば食って無駄に放射線浴びねんでけろ~しょぼん

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

こっちの長いもは何て言ってらがなぁ??

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

かとけんごっこw

$いながのNOWBOY(青森の農BOY)のブログ

オラwithニンニキュン@十和田市現代美術館ニコニコ

ちょっと原子力出でまったけど、まんず元気出すしかねぇべニコニコ
左上さクリック募金のリンクがら震災募金さ行げるすけ、元気出してワンクリックしっぽフリフリ
ついでに世界さもハチ
皆さ広めで毎日やれば世界変わるアップ
少しずづでも良い方向さ向うべし

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: