2011年3月15日火曜日

福島原発爆発誰のせいよ?!

住民の反対ば押し切って、洗脳して、金ばらまいで、人殺してでも(言い過ぎ?w)建設する原発。

出来だら出来だで原発ジプシー問題。
安全性の問題。(そもそもコンセプトが甘ぇし大半の原発工事がずさん・・・)
環境汚染問題。
使用済み燃料の管理問題。
温暖化問題。
経済性の問題。

調べればなんぼでも出で来る。

知れば知る程に意味分がんねぇ。
理解不能。

こったら異常事態でも上関原発の工事進めるって・・・
浜岡原発だっきゃ前がら東海沖で地震来たら大事故さなるって言っても止めねぇし・・・

上の2つはネット署名運動やってらどひらめき電球

http://www.shomei.tv/project-1709.html

http://www.geocities.jp/plumfield995/

今簡単に出来るのこれぐれぇがな?
もっとあったら教えでけろ。

原発のせいでこったら危ねぇ目にあって頭さ来るべ?
誰のせいだ?!って思うべ?

だけど、オラは原発嫌いでったけど、最近まで大して気にしてねがったし、
今みてぇに危機感もねがった。
そったらの友達ど話す事もねぇし、止めるのは無理だって思ってった。
普通に生活してればマスコミんどで原発取り上げる事もねぇし。

これって一体誰のせいで、なぁして道理が通らねぇ事が持続するんだべ?

オラ生まれだ時がら原発あるし、昔の人のせい?
国のせい?
政治家?
利権持った人?
金?

オラは自分自身が生まれで27年もあったのさ、原発止めれねがった。
最近たまたま関心持っただげ。

オラさも責任あるべ。

世の中色々変な事、悪い事あるけど、結局オラも関わってんだ。
まんず知る事。考える事。行動する事。
それが出来るのが人間だべ。
オラは愉しぐ幸せに生ぎてぇすけやるんだ♪
元気出して、希望持って、ワクワクしてぇんだ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: