2015年6月22日月曜日

FAL×GenOn Records

おらが録音した音源ばFALで再生してみだ。


・・・


すげぇいい。


やっぱり、おらのスピーカーよりすげぇじゃ。
FALの人も、おらの録音好ぎみてぇで、裏で作業してらの中断して聴ぎに来てくれだ。
嬉しいなぁ。
今回、iPhoneさ入ってらCD用の音源(没ネタ)しか無がったけど、それでも調子いいなぁ。
今度は忘れねんで、マスター音源持ってって聴いでみてぇな。

社長が
「おお。これだったら、CDの音で充分だ。DSDいらないなぁ!」
って言ってった。
やだら嬉しい!
やった♪

店の人も、
「活きがいいねぇ。」
うんうん。
他の音源ど比べで、演奏自体がシンプルな構成だし、生音が際立ってら。

テキトーに遊びで録音した奴も、意外にしっかり音拾ってら。
マイク向げでねぇカリンバの音がしっかり聴こえだ。
おらのスピーカーど明らがに違う。
不思議。
能率、レスポンスが良いせい?
独自の材料、構造のせい?
やっぱりFALはすげぇ。



帰る前に、
「若さがうらやましぃなぁ!おれも昔は苦労したんだ!あんたもまだまだこれからだ!もっと頑張れ!」

もっと腕上げで、もっともっと素敵な音源作りてぇ。
音楽で、もっと世の中愉しぐしてぇ。
なにより、きっとおら自身が愉しいに決まってんだ。

今度はおらのソーラー持って来て、それで鳴らしてみてぇな。

FALさ来て良がった。
ありがとう!







0 件のコメント: