2015年6月1日月曜日

ねむねむの木@おらほ,二ツ森貝塚,蕪島,BON


竪穴式住居似合うなぁ♨︎

おらほさ初のキャンピングカー♪

萠出さん手製のディジュ、アルペンホルンさかぶり付ぎ♪

でっけぇ車ってテンション上がるよなぁ♪

八戸の骨董屋で買ったランプ♨︎
おらも欲しぐなってまったw




蕪島で着弾・・・
だけど、すげぇ縁起いいみてぇだ。
しかも、こごのうみねこ、音楽の神様、弁財天の遣いみてぇだ♪
これでやっとGenOnも軌道さ乗るが????

神社の人さ言ったっきゃ、証明の木札ど記念品もらったw
以外に着弾する人少ねぇみてぇで、皆さすげぇ!って言われで、ちょっと嬉しがったw


BONの前座は板橋諒
フワフワで優しい感じで良いなぁ。
だけど、まだエフェクターの使い方が変だ。
もっと研究して極めだらすげぇ良いなぁ♪

この日のねむねむは最高でった♪
超上がったじゃあw
こじんまりしてったし、客も良い感じでったし、ねむねむも座敷好ぎみてぇで、色々条件合ったんだべなぁ。

珍しぐ、かっぱさんがディジュで登場♪

かっぱさんも相当気分良がったみてぇで、店先で歌ってったw
ないすなおっさんだ♪
こごで出会った、滋賀がらチャリの旅人ゆうた。
おらの家さ遊びに来る事さなった。

陸奥湊の朝飯屋だの白浜だの種差さ連れで行ったけど、ずっと、
すげぇ〜
うわ!
うえ〜
すっげぇ〜〜〜
の連続w
連れ回し甲斐あるじゃw




おらも、何だが旅人気分♪
ど思ったっきゃ、いっつも通るどごで、変なの発見。
「ウサギアルヨ」






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: