2015年6月25日木曜日

名刺

今回の東京の旅で、意外に名刺配らさったなぁ。
30枚は配ったがな?

一時期、特に2010年頃は誰さでも会ったら名刺配ってった。
気づげばもらった名刺1000枚越え、って事で軽ぐ1000枚配ってったんだなぁ。

だけど、その頃の自分って、ソーラーも音響も何もねぇ、ただの百姓のせがれでった。
農業関係で何がでぎだら・・・
ってだげで、色々動いでった。

だけど、実際には全然、使えねぇ人脈でった。

おら自身が、好ぎで、本気さなれる事やってねぇすけ、どったに人さ会ってもしょうがねがった。

だすけ、ずっと名刺なるべぐ配るのやめでった。

だけど、この前、岩手行ったり、東京行ったり、だんだん名刺配る機会が増えできた。
そろそろ、好ぎな事やってら自分、知ってもらってもいいがも。
まだまだ未熟者。
だけど、どんどん色んた人どつながって、精進すれば、一人前さなれるはずだ。

これがらだ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: