2015年6月20日土曜日

R水素

前がら気になってったR水素
表参道のcommune246ってどごさ行ってみだ。
理想的な蓄電技術
この箱450万円でったがな?
理論的にはとっくにわがってった事なんだけど、これが普及したら既存のエネルギー利権の人が困るすけ、誰もまどもに進めねがった。

小型の燃料電池だけど、これでも高ぇ。
万単位で生産しねぇば、まんず効率よぐ安ぐ作るの無理なんだ。

どっかのメーカーが燃料電池の携帯電話ば開発して、広報用に写真撮る段階まで行ったのさ発売しねがったみてぇだ。
怪しい。

携帯電話で普及したら、世の中ひっくり返る。
たぶん、そゆ事。

原理は簡単。
理科の実験でやった電気分解。

それば効率良ぐ反応させる為に極限目指して開発してらどごもある。
このまんまの流れで皆の生活さ入ったら、結局、まだ同じ利権構造だし、遅過ぎる。
だすけ、利権ば独占される前に、世の中のバランス諸々が調子良ぐ、色んた意味で間に合う為に、一般市民の皆でプロジェクト組んで、金ど千恵ど力ば結集して、おらんどの為に利権創る必要がある。

その為に、とりあえず5億円必要みてぇだ。
これがら世界的にクラウドファンド始めるみてぇだ。
色々前さ進みだしてら。

悪用されねぇ事ば願う。

代表の春さん。
超いい感じのないすなおっさんでった♨︎

R水素、絶対要チェック!!!!!!!



消費動向
lifestyle
日々の選択と
人生のベクトルは
国創り
そのものだ

by三宅洋平


今の地球は人間にとって快適な環境が整ったボーナスステージ。
踊らされでら暇ねぇ。
踊らにゃそんそん♪

公平で正直で自立した世の中ば創るのだ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: