2015年6月20日土曜日

『Salyu Tour 2015 Android & Human Being』ファイナル

デビューした頃がら気に入ってったsalyuのLIVEさ行って来た。

10周年て事で、序盤は前までの曲、後半は新しいアルバムの曲で、バンドは初期メンバーで豪華な内容でった。
やっと生で観れだ。
新しいアルバムはJ-Popでは珍しい、全部つながる物語的な構成で、かなり冒険してら作品。
今回のLIVEも、やっぱそったら感じで、全曲連続で、皆拍手しねぇで聴ぎ入るStyle。
すげぇ良がった♪

ただ、音響屋どしては、音割れどが気になってまった。
だけど酷ぐはねぇ許せる範囲。
おらでったら、もっと違う音出すなぁ。
おらの機材で録音して再生してぇなぁ。

まんず、たまには有名な歌手もいいもんだ。
たまには東京さ来るのも悪ぐねぇ。

いいLIVEでった♨︎


感謝


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: