2016年5月31日火曜日

ジェイソンの舞台裏

ジェイソンって、チェーンソーで人ば切ったぐって、家もなんも壁も切ったぐって襲ってきて、おっかねぇ!

すかも、無言でいぎなり!

おらも対応でぎるがわがんねぇ(笑)

だけど、今日、チェーンソーの目立でしてらったっきゃ、やっぱしジェイソンもコッソリやってらんだがなぁ・・・
っと、しみじみ考えでまった。

あったに切りまぐって、切れ味落ぢねぇのは、日々の目立で。
映画さ出で、目立づために、日々仕事終わりに目立で。
切れ味良いば燃費も良いし、時間も短縮で、気分爽快♪

おっかねぇジェイソンも、プロ根性あるって事だな。
おらも負げられねぇじゃ。

0 件のコメント: