2016年5月14日土曜日

自然農の野菜ば安ぐ売れ!って言う奴は死ね

自然農、自然農法は肥料、農薬、トラクターも使わねぇ。
種は固定種、在来種ば自家採種。
だすけ、人件費以外ほぼコストゼロ。

自然で、エコで、世の中さ貢献する農業。
だすけ、高額な値段設定は許されねぇ。
腐った金融構造、グローバル経済、政治・・・
そったらのがら切り離して、完全に聖域的な存在さなるべき。
そったら事言う奴居だ。

はぁ??
だすけ(笑)
大人さなってすぐに、この国のどの地域でも、それで今の世の中生ぎれるが?
結婚して子供育でれんのが?
かなり厳しい。

自分でそれで二十歳頃がらやって生ぎで、何も不満ねぇって言い切れるんでったらまんだわがるけど、家庭菜園レベル、手前の分も全部自給でぎねぇおんたレベルでそったら事語る奴。
死ね!
ぼげ!
間抜げ!

その言葉の深層は
搾取してぇ。
安ぐ、安全で美味ぇのば食いてぇ。

だ。

それで、エコだのフェアトレードだの言ってったら、はぁ完全くるくるぱー
良いよんた事言って、目先の自分の都合だげ語ってらだげ。
原発ど大した変わんねぇ。
思い上がりもいい加減にしろ。
雑魚。
だっせぇケチ野郎だ。


とんでもねぇ手間かげで、それなりにリスクも背負って頑張ってんだ。
まじふざげんなじゃ。

エゴば追求するんでったら究極ば求めろ。
全宇宙、末代まで得するぐれぇのスケールで考えろ。

「道徳なき経済は罪悪。経済なき道徳は寝言」

0 件のコメント: