2016年5月10日火曜日

岩手の変なバンドささごんた「天気輪」

田舎laboのごんちゃんがピアニカば吹ぎまぐる変なバンドささごんた
遂にアルバム「天気輪」リリース♪




機材が揃わねんで悩んでったみてぇだけど、どうにが形さなったなぁ。
マルチトラックミキサー無しで製作すんの大変だ。



おらど同じぐ、地元のアーティスト、気に入ったアーティストば応援してぇ気持ぢっこ持ってら。
仲間〜♪
田舎の底力ば出すのだ♨︎

いやぁ、よぐ録ったじゃあ。
相当時間かげだんだべなぁ。
妥協もするしかねぇどごもあったがも知んねぇ。
それでも、出さねぇば始まらねぇ。
常にステップアップの姿勢で、段々に上がれば良い。

まんず、侮れねぇ音だべし、演奏も良い感じだ。
ゆっくり、まったり、たまにグリグリ♪
ピアニカって独特な雰囲気出るすけ面白ぇよなぁ♨︎


て、動画出すべど思ったっきゃ古過ぎ!(笑)
まんず、プロモしねんでも、ある程度売れるのは見えでらけど、やっぱし、この辺はちょろっとこなした方がいいよな。
今の時代、無料でSoundCloudだの優秀なサイトあるし、やった方がいい。

田舎labo
今後も要注目だな!
未だにごんちゃんの本名知らねぇけど・・・(笑)

0 件のコメント: