2016年5月24日火曜日

女の強さ

男は強ぐ逞しぐ!

女はしなやがに、優しぐ。

女は女の強さがある。
男ど違う強さ。

おらは女が好ぎ。



だけど、男ば目指す女が多い。
世の中さ対応するにはしょうがねぇがも知んねぇけど・・・

おらがらしたら、それ、オカマ
男ど長時間一緒に居たぐねぇ。
無理。
て事でさいなら。


おらが求めるのは女らしい女。
フェミニストさ何と言われようが、女らしい女!
女は女!
男は男!
おらの頭の中はそうなってら。
それは勝手なのだ。

もぢろん他人に対して、オカマやオナベや色んた性癖は法律の範囲内で認める。
それも勝手だ。

フェミニズム、男尊女卑、関係ねぇすけ。
女らしさば捨てだ人がたまに弁解さ出すんだよな。
パニクってんのがな?
男ば目指してらのさ、女であると主張し、フェミニズムば語る。
訳わがんねぇ。
家庭も崩壊して当然だすけ。


一緒に居で

安心感ある
気分いい
やる気が湧ぐ

これ重要。

0 件のコメント: