2015年4月10日金曜日

iPhone使う奴の言う事は信用でぎねぇ

iPhone使ってらせいで生ぎ方の説得力が減る、責められる。
って友達が言ってった。

何だべ?
そもそも論点が変でねぇがな?
環境さ良い暮らしする人は家電使えば駄目なのがな?
ガラケーでったら良いのがな?
買い替えの労力、資源は?

自分の行動規制されで、仕事が上手ぐ行がねぐなったらしょうがねぇよなぁ。

他人の勝手な文句さ気遣って自分のスタイル崩したり、無駄な労力、時間、金遣う方がよっぽど環境負荷なんでねぇがな。

何やったって環境負荷はある訳で、その環境負荷以上の効果ば発揮する志があるが?って事が大事なんでねぇがな。

まんず、他人の自由ば認めれねぇ奴の方がよっぽど信用でぎねぇじゃ。

あら?
その前に、自分の生ぎ方ば誰がさ理解してもらう必要ってあんのがな?





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: