2015年4月27日月曜日

おらの情報は求められるが

なんぼ頑張って情報発信してもノイズでかぎ消される。
Facebookの友達のノイズがも、テレビがも、CDがも、映画がも、当人の頭の中のノイズがも知らねぇけど、かなわねぇなぁ。

そもそも、そったに周りさ理解して欲しい願望だの期待持って発信してねぇ。
大体自分さ向げでらし。
自給自己満足だし。
需要もねぇ、期待もされでねぇけど、勝手にやってらだげ。

むやみに発信して公開したら面白ぇ事さなるがも?
スーパー田舎で孤立してらおらには、そったら事さ希望持ってまるどごはある。
だけど、実際はネットより現実で動ぐ事の方がよっぽど学びもあるし、面白ぇ。


惑わされねんで自分がやりてぇ事さ集中するべし。
やりてぇ事やってなんぼ、夢は夜見ればいい。

0 件のコメント: