2015年4月13日月曜日

土地汚すヒト

口にするモノ
手にするモノ
目にするモノ
耳にするモノ

理解せず
理解しようどもせず
理解でぎねぇまんま

土地汚し去るヒト




あんま否定的な事ば発信したぐねぇすけ、控えでらけど、頭さ浮がんでまるんだよなぁ。

人は矛盾する。
今の世の中は情報まみれだし、教育だって何だって情報で、子供の頃にそれば真に受げで信じるおに矯正されでまる。
群れで慰め合って、馴れ合いの中さ慣れで、同じ事してアンシンして暮らす。

だすけ、嘘が止まらねぇ。


結局、自分がまどもだよんた事言ってみでも、矛盾はある。
だすけ、最終的に何するがって事が大事がもなぁ。

まどもだよんた事言って、他人さ危害加えるヒト(鬼)も居だ。

そったら状態の世の中。


もっと素直に、愉しぐ暮らしてぇ。
嘘が無ぐなったら済む話なんでねぇがな。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: