2016年3月3日木曜日

欠点探しさ夢中な人

さいとうひとり公式ブログ

ああ、居だよなぁこったら人。
悪口、愚痴ばりの人。
これが群れだらまだ酷ぇもんだw


おらも色々知ったが振ったり、批判的な事ば言ったりもするけど、無闇にはねぇな。
この類は最小限に抑えだ方が得だし徳だ。
これでもかなり抑えでんだw


たぶん母っちゃが陰口嫌いな人だすけ影響受げでらんだべな。
そういや勤めでった頃、
「親の育て方が良かったんだなぁ。」
て言われだ事あったなぁ。
何ば指してそう言われだがわがんねぇんだけど。
日産で悪口言ってら人居ねがったな。
皆忙しいし、そったら事の優先度上げる訳も暇もねぇしな。
必要な事ば伝えで駄目でったらそれなりに対応。



過去ばり考えだりして、でって前さ進む?
未来ば考えだり語って初めで前さ進むべ。
過去さ囚われだつまんねぇ不幸な囚人より、未来ば見で楽しい方がいいじゃ♨︎


億万長者の斎藤一人公式ブログば読んでらけど、なるほどこれだば良い縁あって金持ぢさもなれるべなぁ。
神様の話はどうがど思うけど、その辺も強力な絆感ば構築し易いスピ系の人ば取り込むには良いんだべなぁ。
これで健康商材。
無敵だべなぁ。
それだば神様ば拝みたぐもなるがもな。



後ろ向ぎに進める器用な人も居だみてぇだけど、基本そったら人どなるべぐ関わらねぇ。
不幸が感染る。
くだらねぇ無駄な事で気分悪ぐしてら暇ねぇ。
もっと大事な事いっぺぇあんだ。

無駄な負のループ、スパイラルで大事なのがら逃げで謎の優越感さ浸ったりして楽してぇ人は、そういう趣味仲間で頑張ればいい。



馬鹿っこでも不器用でも前向ぎに生ぎだ方が調子良いはずだ。

0 件のコメント: