2016年3月23日水曜日

地方創生事業の内容さ怒る木下斉氏



ほほお。
エージェント送りこんでみるがなぁ。

おらも自伐型林業は賛同するけど、予算がまず多過ぎねぇが?


う〜ん・・・自立の為・・・
なんだよなぁ????



アプリの開発ってすげぇ金かがるんだなぁ。
って・・・



・・・

・・・

まんず、それぞれ詳細調べでねぇけど、パッと見怪しいなぁ。
他にもいっぺぇ投稿してった。

去年の春頃に地方創生予算でプレミアム商品券やったりしてらの見で、え?って思ってったけど、利権の為に駄算で無駄に赤字事業やるより町民さ税金還元した方が良心的がもな。
一応地元の店で買い物する訳だし・・・
って、この妥協した思考さなってら自分も何これ??な状況なんだけど(笑)


何が新しい事やってみんのは良いんだけど、行政は責任取る気ねぇすけな。
公務員も政治家も事業の成果で評価して、ある程度は歩合で責任取る形にしねぇば駄目がもな。
今は自治体の住民の平均所得が下がろうが関係無ぐ、単純に勤続年数で給料決まったり、当落選だげだもんなぁ。
そったら提案する議員候補者って今まで居だべが?

行政も政治家も本気で役に立ってら人も居だんだけど、一握り、いや、一つまみがもなぁ・・・
無理にハリボテやめで簡略にベーシックインカムでもやって、皆の自由度上げで自腹で自己責任で色々やった方が成果出る気ぃすんなぁ。
仕事ば気にせず田舎さ移住もでぎで過疎、自治体消滅ば防げるしな。


一連の投稿ば見で、間抜げな感じして笑ってまったじゃ。
おらも間抜げなどごあるけど、まだまだ精進が足りでねぇな。
もっと危機感もって頑張らねぇばな!

笑って間抜げな奴さどんどん金渡して許せる素敵な国。
調子さ乗ってガンガン増税♪
うん。良い国だ♨︎
その調子でおらの事も許してけねぇがなぁ〜〜〜〜っと。




コメントを投稿