2016年3月22日火曜日

ジブリのBGM用音源

イベントで使うBGMで、やっぱしジブリの曲が必要でったりする。
だけど、原曲だばイマイヂBGMさ向がねぇ。
かと言って、ジブリのなんちゃらmix的なCDだば音質ガチャガチャ過ぎなの多い・・・

て事で困ってったけど、やっと使える音源発見!


アレンジ明るぐテンポも良いな。
大人も聞ぎ易いがも。

こっちも流石にジャズだすけ、まどもでった。
けど、雰囲気的にイベントのBGMさ使うがわがんねぇ。



アコギも良いな。
まったりな時間はこれだな。



PA始めでがら音楽ど関わり方変わって、仕事も意識するおになったけど、面白ぇな。
自分の為だげでったら聴がねぇおんたメジャーな曲ば敢えで探ってみだり、現場でさりげなぐ友達の曲ばかげでみだり。
どうやってピンクフロイドぶっ込むがこっそり妄想しながら仕事したり・・・

て、やってら内に段々にDJ機材欲しぐなって来るよなぁ。


去年縁あって東北六県ロール観だし、上々颱風もジブリリストさ追加。
まんず、これで熱風吹がせる準備完了だ♨︎

0 件のコメント: