2015年12月20日日曜日

洗脳屋

らっきーデタラメ放送局、相変わらず攻め込んでらなぁw
若干怪しい、確証ねぇ事ば勢い良ぐしゃべってら動画もあるけど、大枠の考え方は悪ぐねぇ感じ。

どうやっても他人の影響受げながら生ぎでら訳で、極限まで考えだら自分ってねぇよんたもんだ。
話す言葉がら思考まで、全部完全自己流の人って居だべが?
居だどしても超極稀だべ。

基本的に何がさ影響されで気に入ったのば真似っこしたり、応用して生ぎでらのが人間でねぇがな?

て事で、何さどう影響されで生ぎるがで人生変わるよなぁ。
て事は、何さどう影響されるのが自分にとって調子良いが考えだ方が良いよなぁ。
当だりめぇの話だけどw

その辺ばテキトーに放置して生ぎでったら、基本的に影響力が強ぇモノさ影響されだ通り生ぎるだげの人さなる。
TVが一番一方的で、財源豊富で、演出も無限で役者も自由自在で最強がもな。

まんず、自分が好ぎだどが、頑張んねぇばねぇ!ど思った事が結局誰がさ利用されでっただげで、人生ば無駄に過ごす事さなったら嫌だなぁ。
実際そったら事って無数にあって、どごさハマるが?ってだげの事が多い。


最近の流行で言えば、スターウォーズが本当に面白ぇのが?
周りの雰囲気さ煽られで面白ぇど思わされでねぇが?
ディズニーが買収したってだげでいぎなりテンション上がってねぇが?
本当に観る必要あるが?
てどごが?
まんず、個人の趣味だすけ、勝手に好ぎだど思うのは自由だけど。


政治的には右が左がってのも選択肢少な過ぎだし、それだげで解決さ向がう気しねぇし、視点が固定されで違う方向の思考ばしづれぇ状況さなり易ぐなるんでねぇがな。



愉しぐ生ぎてぇだげなんだけど、遠回りしたり、全然違う方向さ行ってまったり。
変な世の中だ。

安ぐ大量生産されだモノは生産現場、業界事情、貿易事情だの総合的に探れば、ヘドロまみれで臭っせぇのが多い訳なんだけど、気にしねんで楽しんでら内は何とも思わねんで、自分もヘドロ増やす事さ協力してまる。
TVでそったらの教えるはずねぇ。
月に何億円も広告費ば払う広告主さ有利な番組作るに決まってら。
視聴者が金集めでTV局ば買収、運営しねぇ限り構造的に最初がら確定してら。
視点ずらしたり、1%ぐれぇの嘘ば混ぜで信じさせるのは簡単な事だ。
たまには良い情報も出すし、志感じる部分もあるすけ100%悪ぃどは思わねぇけど、何でも素直に受げ取ったら危険。


結局目の前の世界ば作るのは自分の心なのだ。
なるべぐ好ぎな事で人の役さ立って、良い仕事する人さ協力しながら、生ぎだらいいんでねぇがな。

まんず、学校卒業しただげだばモノば正確に評価でぎねぇし、よっぽど人さ恵まれねぇ限りは心も歪みまぐってらすけ、本当に気分良ぐ愉しぐ生ぎるには日々学んで改善するのが大事。
普通だけど。





虫でもこんぐれぇやってんだ。


follow us in feedly



楽天で応援♪
amazonで応援♪
コメントを投稿