2015年12月7日月曜日

シリコンバレー式最強の食事ば1ヶ月試した結果

前に書いだ例の奴ば試してみだ結果
最高で95.5kg
下の薄い線が体脂肪率
最強の食事ば始めだ頃の11月5日

大体1ヶ月で7.3kg減
実際は完璧に本の通りに過ごすのは難しい。
家族の飯ば完全に無視したり、人付ぎ合いで一々説明すんの面倒。
基本的に脂肪が主燃料の生活さ慣れるに、とりあえず序盤の2週間はどうにがして邪魔されねぇおに頑張った方が効果出るべなぁ。
炭水化物摂り過ぎればすぐにリセットされでまる。

だけど、実際に完璧にやったら急に体重減り過ぎで変な事さなんねぇべが?
摂食障害だの糖尿病だののリスクある気するすけ、気ぃ付けながらやった方が良いべなぁ。

あ、あど腹の調子が前がら悪がったけど、悪化したがも。
やべぇすけ乳酸菌サプリ買ったりヨーグルト食ったりして、なんぼが良ぐなった。


腸内環境の事ば勉強しようど思って本買ってみだけど、おらにとっては新しい発見ねぇ本でったなぁ・・・




とりあえず肌荒れ治ったり、体の調子は良ぐなって来てらし、痩せるペース早ぇすけ体が軽ぐなってきたり邪魔な肉が減ってら実感がすげぇあって気分良い♪

標準の74kgさなって、持ってら服着れるおになりてぇなぁ。

課題は身長182超えでらすけ、皆すげぇ飯食わせようどしてくる・・・
出先でやだら飯盛られるのば回避する事だなw

まぁ、脂肪の燃やし方ば覚えだすけ、前より確実に体の調整でぎる自信は付いだな。

コメントを投稿