2015年12月24日木曜日

「タバコ=体に悪い」陰謀説

「タバコ=体に悪い」は陰謀による嘘だった!?実はタバコはそんなに体に悪 くない!

ほお。
まぁ、どっちでもいいけど。
おらが今まで生ぎできて感じだのは、上等な葉巻だの無農薬の煙草だのハーブ(脱法でねぇどw)でったらそったに嫌でねぇけど、売れ筋の煙草は副流煙が臭ぇし全然歓迎でぎねぇ。
づうが同じ空間さ居だ他人さ迷惑かげんのは普通にやめで欲しい。
だすけ、おらの部屋は誰来てもおらが嫌な煙草は禁煙。



車で言えば、公道で暴走したり違法改造すれば駄目って事ど同じよんたもんだ。
健康上問題ねぇどしても、嫌なもんは嫌だし迷惑なもんは迷惑。

煙草も農薬、添加物問題があるって事も無視でぎねぇ。


世の中何でもかんでも色んた情報だの思い込みだの無限にあって、誰が何さ影響されで暴れ出すがわがんねぇすけ、ネットも危ねぇどごあるよなぁ。


まんず、粗悪な副流煙地獄ば減らす方向で世の中動いでらのさ、邪魔して欲しぐねぇな。
寿命が延びようが陰謀だろうが、原子力だの戦争よりも副流煙吸うの嫌だって人が居だのは間違いねぇんだすけ。


follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪

0 件のコメント: