2011年5月28日土曜日

遺伝子組み換えば農水省が認可?!オラんどの遺伝子も・・・

何年も前がら、ずっと問題さなってった、遺伝子組換え作物。
農家は皆で反対運動してったったって、消費者は?

そったの知る暇もねぇ。
たんだ国信じでスーパーの変なの?買って食う・・・


一応、たまに大豆だのきみば使ったのさ、”遺伝子組換えでねぇ”って自慢してらけど、表示義務がねぇ、醤油だの付録的な奴はコッソリ遺伝子組換えのば入れでらづう噂だ。

たま~に”本商品の原料のコーンスターチに遺伝子組換え作物が使用されている可能性があります”ってのもあるw


これで良いのが?


長期的に人体さ影響あるんだがされでねぇど?


EUだば完全拒否状態。
それすらマスメディアで報道されねぇってのは・・・むふふな状態って事だw
ロックフェラーさんは金余してらすけ、バラまいで、紙様拝ませでんだべ。



遺伝子は住環境、食、気持ぢ、色んた作用で変化するってどっかで見だ。

オラだば本当でねぇがど思う。
でねぇば生物が環境さ適応して、進化でぎねぇ。



オラは一部のアメリカ人ど違って、ダーウィンの進化論がそったに間違ってねぇど思う。
アメリカだば、本気で一部?の人はキリストだの神様が創世して、いぎなり色んたのが湧いで出だって信じでらみてぇだ・・・


だすけ、簡単にクローンだの遺伝子組換えだのやってまるんでねぇが?



まんず、遺伝子組み換え嫌だなぁど思ったら、自分の意思表示した方が良いど。

遺伝子組み換えパブコメ



あど、面倒臭ぇ詳細知りてぇんでったら、このブログ読んでみで。
本気でやべぇってわがるはずだ。
日本の危険

原子力もだたって、本当にこの国は狂ってらど。
皆が無関心だば、どんどん悪化して戻れねぐなってまるど。
最後は自分が困って絶望だ。


オラほで大豆もきみもやる人居ねぇすけ、あんま関係ねぇけど、皆がクモの遺伝子入ったの食うのが可哀相だすけな。
コメントを投稿