2011年5月31日火曜日

断食ど、えひめAIの効果?!

極秘人体実験。

えひめAIが人体さ及ぼす影響は?


んだら、まんず飲んでみるしかねぇ♪





・・・







・・・









う・・・




ううぅぅぅ・・・












美味ぇ♪








までは行がねぇったって、普通に飲める。
程よい酸味ど微炭酸。
悪ぐねぇど♪


オラの体どうなるべ・・・


って思いながら、しばらぐ飲んでったけど、大丈夫でねぇが?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こっからは下の話もあるすけ、食事中の人は注意
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪














まんず、体調はあんま変化ねぇ。
元々調子悪ぐもねぇすけ、そったに良ぐもなんねぇんだど思う。




変化あったのは、腸内。


体の中の善玉菌が増えだすけ?発酵して、屁の量が増えだ。
んで、屁のかまりっこが、殆どしねぇ。

最近、食い物さ気ぃ遣って、づうが、美味ぐねぇすけ、大量生産の奴だの肉だの変なの食ってねぇのもあるんだが、腸内細菌のバランス良ぐなったごった。

糞も菌が分解したんだが、軟便、ゆるめな感じ。
糞かまりもそったに臭ぐねぇ感じだ。

1ヶ月ぐれぇ毎日コップ1杯が、半分飲んで、今のどご良い感じだな。







次の人体実験は断食。


前がら気になってったけど、実際にやったって人居ねぇすけ、キッカゲねがったったって、遂に生の声聴いで、やる事に決めだ。



三日断食して、梅干どお粥食う。食に対する考えが変わる・・・



簡単だな!
良いんだばやるしかねぇ♪





1日目は普通に楽勝♪
ツイッターやってったっきゃ、拡散祭思い付いで、そればっかw


2日目ツイッターで実況しながらやってったっきゃ、
おもいかね座禅断食会
紹介してもらった。

おお!科学的にも断食の効用調べでんだ?!

ますますやる気出だ。



でも、昼過ぎになんぼがフラつぐ・・・

腹減った・・・

ああ・・・冷蔵庫さヤクルト・・・

ああ・・・甘ぇの良いなぁ・・・

ジュース飲みてぇなぁ・・・




え・・・?
オラ普段ジュース飲まねぇ。
年に数本しか飲まねぇのさ・・・




ずっと水も飲んでねがったのど、糖分欲しがってんだがなぁ?



拡散祭さ集中してったすけ、気紛らせでったけど、だんだんイライラしてきた。




散らがってらのが目さ付いで、頭さ来た!
ボンボン片付げで、掃除してサッパリ♪




さすがに危ねぇ感じだすけ、水は飲む事に。
あ・・・
えひめAI・・・

空腹でえひめAI・・・

断食+えひめAIって・・・?
宿便ば、えひめAIで分解するがも・・・?


やってみてぇ・・・

って事で、やってみだ。


えひめAIお湯割り♪
酸味ど炭酸で良い感じだ。


3日目は、はぁこごまで来たら絶対成功させる!意地でもやってやるじゃ!って気持ぢさなって、フラフラしながら拡散祭。
この日は、風のひろばで買った良い塩も摂取♪
どんでまり、拡散祭さ集中して、意地で乗り切ったw

電池切れで、9時でったが?かなり早ぐ寝る。
ああ・・・目が覚めだら、梅干ど無農薬玄米粥食える・・・ぐぅぐぅ


4日目は5時前に目覚めだ。
フラッフラw

あ~やっと飯食える♪
Share photos on twitter with Twitpic

うお~!がっつぎてぇじゃ!
って思いば抑えながら、味わいながらよぐ噛んで食う。

うん。美味ぇな♪




5日目、朝の糞ふり。
宿便出るが??

ど思ったけど、いっつも通りでった。
えひめAI効果?!よぐわがんねぇ・・・w

飯食ってらけど、フラフラ。すぐ疲れるw


6日目も体力戻んねぇ。
やっぱ、時間掛がるんだなぁ。


7日目。少し普通?軽ぐ稼ぐに良いがも?




結果的に、体調の変化はよぐわがんねがったw
確実に良ぐなったのは、よぐ噛んでゆっくり食うおになった!

オラ元々大食いで、人より食うの速ぇ人でったのさ、一気に変わった!
食う量も減って、すぐに満腹。
省エネ体質だ♪食糧問題さも貢献♪
放射能食品の摂取量も減る♪



断食良いな!




えひめAIは放射能浄化するみてぇだし、屁っかまりしねぇって事は、メタンが少ねぇって事でねぇが?
メタンって温室効果ガスだすけ、温暖化防止さも貢献?!

オラの体がエコ体質さなったがも?w

0 件のコメント: