2011年5月23日月曜日

大マグロック2011

噂の大マグロック。
たんだでねぇったってタダだって噂の大マグロック。

何気に初大間うお座

大MAGROCK vol.4




犬マグロックでねぇど!
犬は紙様拝んで地獄さ行ぐのば夢見でら幻視力推進宗派だべ。
犬だすけ、アメリカの利益の為にやめろじゃ!!
って言われれば「カン!」って鳴いで言う事聞ぐんだ。



そったら茶番ごんたのどんでもいい。






大マグロック・・・
やべぇな・・・
たんだでねぇ・・・



知らねぇ歌手ばりでったけど、関係ねぇ。
愉しい♪

マイナーでも、すげぇ人居だんだなぁ。
づうが、今ハヤリのナウなヤングのアレより気に入ったじゃ♪



色んた人ど会えだ。
話せだ。
仲間が増えだ。
嬉しいね。
愉しいね。


良い流れ来てら。
良い事しようど思えば、良い人しか来ねぇ。
って、マジだな。
自分の矛盾ば解消していげば、勝手に良い仲間増えでいぐんだ。



オラばコントロールでぎるのはオラしか居ねぇ。
過去、未来、他人、政治・・・
オラは自分以外コントロールでぎねぇ。
自分ばコントロールする事さ集中するんだ。

皆が自分ばコントロールすれば愉しぐなる。
愉しいが増幅する。

大マグロックもそったら感じでったなぁ。
すげぇ良い雰囲気でった。
ゴミもねぇし。
最後の撤収作業も皆で分担して。




一人だげ、酔って暴れだけど、大した事ねがったし、最終的に色々気付いだ感じでったし、良がったんでねぇが?
その奴は、ツイッターでたまたま知って、出演する気さなったみてぇだ。
幻視力問題もそったに詳しぐ知らねがったんだ。
色んた人ど話して、オラも教えだ事もあるけど、思ったより酷ぇ話でショックでったごった・・・

「何で原発止まんねぇんだよ!?」
「お前ら言葉だげだべ!?今まで何やってたんだよ!?」
「こんなんじゃ止まんねぇだろ!?」
「今すぐ止めろよ!」

みんた事言ってったがな?

全ぐ空気読んだ発言でねぇけど、その気持ぢわがる。
正常な反応だべ。


オラだってそんでったもんw

本当に酷ぇし、残酷な現実だすけ。
時間的にも余裕ねぇし、本当に今すぐ解決しねぇばねぇんだよ。


でも、大多数は情報遮断されで、麻痺した感覚だすけ、今は将来性ある判断ばでぎねぇんだ。
自分は知ってまって、怒り、悲しみ、恨み・・・
マイナスな感情さ埋まってまるんだ・・・
皆通る道でねぇがな?


だけど、自分自身以外にコントロールでぎねぇすけ、自分がやれる事、得意な事、愉しい事やるしかねぇんだ。
色々行動してれば、勝手に仲間増えるんだ。

良い仲間が増えねぇって思うって事は、自分自身さ矛盾があるって事でねぇが?


ゆっくり、じっくり進めねぇば、拒絶反応出るすけ、難しいんだ。
推進宗派が戦略的に人の心ば操作するのだって、時間、人、金がかがってんだ。
そればひっくり返すのは、それ以上に時間も人も金もかがって当然なんだ。
薬物依存、ギャンブル依存、アルコール依存ば治すぐれぇ難しいんだ。


きっと奴はわがったんだ。
自分がその時にどごさ居だんだが。

暴れだのは残念でったけど、すげぇ良い奴でったんだ。
オラは信じる。
きっと良い歌っこ歌うんだ。
愉しみだじゃ♪

多分会場の皆も同じ気持ぢだごった。


まんず良がった良がった。
本マグロックも・・・

良い事しようどして、自分の時間、労力、金遣って、嫌な思いしたり、辛い、悲しい・・・
それだばあんまりだ。
ストイックにやるのも良いけど、周りの共感得るのは愉しい事だ。
良い事しようどして負担ば背負うより、愉しんだ方が良いべニコニコ

反核ロックだげでねぐ、演歌も、ポップも、シャンソンも、盆踊りも、祭も、運動会も・・・
何でも愉しい事やったら良いべニコニコ



今度は原発大賛成盆踊りば大間でやるべしw
盆休みの帰省組も、観光客も、地元の人んども参加だニコニコ

0 件のコメント: