2011年5月9日月曜日

「和牛」ユッケの真実・・・

前に店でレバ刺し頼んだっきゃ、保健所がら出すなって言われでらって・・・

ああ・・・
薬漬げで、変な餌くってら家畜の生肉は厚労省も流石に出すなって言うんだ・・・

って思ってった。


この前のユッケ事件も、そったら肉食ったすけだべなぁ・・・って思ってったけど、違うみてぇだ・・・

「和牛」ユッケに交雑種の肉、卸業者が加工納入

そっちがぁ・・・
放射能食ったら、子供死ぬの当然だ。

被曝地の野菜、家畜、色々叩ぎ売りして、それば安ぐ買って、偽装して、大儲げする人出で、その被害さあって死んだり、後で病気さなって、誰がらも助げで貰えねぇ人出るど思ってった・・・
嫌な予想当だってまった・・・

残念過ぎる・・・

明日は我が身・・・


そろそろ、最悪な事が身の周りで普通に起るんだ。

気ぃ付けねぇばな。

0 件のコメント: