2016年4月30日土曜日

マナリアニメイトでエビばカウ

何だこりゃ!
何屋だ?

前がらスローベースで知り合ってったアクアリウム屋。
最近スローベースさ行っても居ねぇすけ、しょうがねぇすけマリエントまで行ってみだ。
GW中はマリエント4階で色んた店ど一緒に出店するみてぇだ。

元肥料屋さ勤めでったすけ、畑の話がら仲良ぐなって、生態系の事もしっかり勉強して詳しいすけ、勉強さなる。
基本は水槽の中で生態系ば整えで完結する事ば考えで作ってら職人。
面白ぇ!
おらもやってみてぇ!

て事で、600円でエビの生態系ばオーダー♪
餌は草が勝手に供給♪
ハイテグだじゃあ♨︎
エビちゃんこちょこちょ動いで面白ぇ♨︎
このエビがら何が学ぶがもな。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ちょっと変わった園芸雑貨のお店
Mana ReAnimate
〒039-2241
青森県八戸市市川町和野前山17ー488スローベース1階





0 件のコメント: