2016年4月14日木曜日

バナナプラグ交換AT6302

amazonバナナプラグがらオーテクさ乗り換え


元々は直接続派でったけど、PAで使ったり、スピーカー2セット取っ替え引っ換えに、チャンデバでアンプ2機仕様でったすけ、とりあえずamazonの安い奴ば使ってった。
今はスピーカー側ばスピコン仕様さ変更。

本当はアンプ側も改造してスピコンジャック付けるが考えだけど、イベントで使う時にアンプ故障したら対応でぎねぐなるすけ、無難にバナナて事で。

このプラグ、配線が横さ出るすけ、隣の配線さ当だったりして精神的ダメージ大(笑)

んで、リア接続タイプで、安ぐまどもな感じのこれさした。
アンプ2機分だすけ、2セット購入。



キッチリ圧着感あるし、アンプさ挿した感じも接触しっかりで全然違うなぁ。
ビニールのカバーもあったけど、帯電しそうだすけ、不採用。

うん。思った通り色々スッキリ♪
心のノイズ削減成功♪

音質は?
変わったがな?
若干スッキリくっきりしっかり?
音場広がった?
プラシーボ効果あり?

だけど、何よりも心のノイズが晴れだのが良い!
前より物理的に改善されだのは間違いねぇし。
良い仕事でぎる♪
コスパ抜群♪

0 件のコメント: