2016年4月9日土曜日

たぶんプラシーボ

音好ぎだすけ、色々オーディオ試行錯誤してらけど、たぶんほぼプラシーボがも。
毎回測定すれば良いんだけど、面倒だ(笑)
基本、物理的に納得でぎねぇのは手出さねぇけど、まんず、色々気にしてまるすけ、何がしてぐなるんだべなぁ。
んで、何だが良ぐなった気ぃして一安心。

そったら事が多いがも知んねぇけど、それでもとりあえず気分良ぐなって、気にしてったのが晴れるだげで音楽さ集中でぎる。



今まで一番体感したのはソーラー電源が絶大だな。
これは理論的にも完全に優位性あるはず。
最近チャージコントローラーの中の何がが調子悪ぐなったみてぇでフロートチャージモードの時はブンブンノイズ出るけど・・・(笑)
要対策。


オーディオって金かげだしたらキリねぇ。
詐欺的なアイテムも多いし、謎の世界観の人も多い(笑)
おらの場合はスピーカーだげ15万円ぐれぇかげで自作したけど、まぁ仕事さも使うし・・・て事で。
あどは、基本的になるべぐ質素。
アンプは中華の安いデジアン。
SPケーブルはカナレ。

オーディオ好ぎな人の中では大した良い機材使ってねぇ。
コスパ、結果重視って事で(笑)

元大手メーカー開発者の訳わがんねぇぐれぇ高度な内容のメルマガ読んでみだり、勉強しながら、なるべぐ無駄金遣わねんで良い結果出す事ば目指してんだな。これでも。
理系だけど、基本は機械系だすけ、高度な電気系は難しい・・・
基本原理ば理解して、軽ぐ電子工作でぎるぐれぇ。


いづがFALのスピーカー買うんだ♪
アンプもすげぇけど、とりあえずスピーカー目指す。
んで、PAさも使う(笑)



コメントを投稿