2016年4月5日火曜日

リスク

今まで割にリスク取って生ぎできたけど、今年はある意味最大級のリスク負うがもな。

ハイリスクローリターンがも知んねぇし、上手ぐいげばローリスクがもだしわがんねぇ。



だけど、今まで生ぎできて、色んた刺激ば受げだ結果、衝動ば抑えるには難しい状態(笑)
人並みに恐怖心だの羞恥心は持ってらはずなんだけど、そればぶっちぎるんだべなぁ。
まぁ、いっつもこったら感じで動いでまるんだよな。
自分でも馬鹿っこだってわがってらけど、凝りねぇみてぇだ。
対人関係以外は基本的に簡単に諦めねぇすけなぁ。


地元さ帰ってきてがら、色んた人さ会い過ぎなぐれぇ会ったし、異様に動ぎ過ぎだり、勉強し過ぎだり、自分でも訳わがんねぇ事多いんだけど、その積み重ねの集大成さなるがもな。


なんだかんだで色々鍛えられできたがもなぁ。
一般より低コストで動いだり、生ぎる方法も心得でら。
それも大事。
準備が整ったが?
それもわがんねぇけど、前よりはマシ。
謙虚さば忘れず、精進しながら、やりてぇ事やる。
それだげだ。



暗中模索の結果・・・
どうなる????

0 件のコメント: