2012年7月25日水曜日

さよなら原発10万人アクションin代々木














始めの方がら参加してったけど、メインのステージさ上がってしゃべる人が、ほぼ左翼な感じでった。
「命が大事」
「原発危ねぇ」
「騙されだ」
「代案なき反対は駄目だって言う奴が駄目」
「国が駄目」
「政治が駄目」

・・・

皆すげぇな。
自分は何も悪ぐねぇんだな?
何も変えねんでいいんだな?
このままで、原子力撤退しても困んねぇんだな?


おらは共感でぎねがった。
おらは困るど。
だすけ、デモパレードさ参加しねがった。
歩道がら撮影した。

人がいっぺぇで、デモの方ば見ねぇば、全然関係ねぇ。
日常ど変わんねぇ。
歩行者はほぼ無関心。

おらが「原発賛成!」「福島の子供ば被曝させろ!」「情報公開するな!」
って、デモの方ど反対の事ば叫んでも、誰もリアクションなしw
勿論、デモの方さも聞こえねぇw


何だこりゃ?
面白ぇなw


やっぱし、ソーラー最低デモやるしかねぇなw


デモは必要。
意思表示も必要。

だけど、それが宗教さなってまったら・・・
念仏唱えで頑張れば成就するが?
何頑張ってんだ?


文句ばっか言っても何も変わんねぇ。
誰がが建設的な行動しねぇば目的は達成されねぇ。


デモさ行ったっきゃ、他人のせいにすんのが得意さなって、怒るのが目的さなってまって、鬱さなって、精神病さなって、何も解決しねぐなる人が増える気した・・・


デモだの何だのはただのステップだ。
こったらのでつまづいで、ずっこげでったら、日本は破滅だ。

頼むじゃ。東京。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: