2011年12月19日月曜日

フクシマからの風

知合いがら呼ばれで試写会さ行った。

原発の映画・・・

原発系の映画どがYouTubeの動画どが、すげぇ残念な気持ぢさなる・・・

最初は福島の悲惨な現状がガンガン出るんだがなぁ?
どが思ってっ­たけど、福島の面白ぇじっちゃんどが出で来て、自然に見れる映画­で、良い意味で意外な映画でった。

続ぎ気になる・・・

皆さ観で欲しい映画。

Facebookページ
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E9%A2%A8/291602470875592
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5869957

まだ上映費用どが決まってねぇけど、カンパ500円ぐれぇで考えでらみてぇだ。
気軽に上映会でぎだら良いなぁ。
DVDの販売も上映ど同時にするがも?

上映会場は小ぢんまりした場所でやって、終わったら皆で話こしたりってのが良いど思う。

って事で、気になった人はおらさメールでも何でもしてけろ。
inaganopresley@gmail.com

0 件のコメント: