2015年11月12日木曜日

最強の食事、バターコーヒー、MCTオイルダイエットってどんだべ?

断食したり食い物さ気付けでも、親ど同居してら影響でジャンクさ戻ってリバウンドするの嫌だけど、体重が95kgさなって、さすがに調子悪ぃし、11月の5日がら二日間断食してった。
まだ同じ事繰り返すの嫌だすけ、食品関連の事ば再調査。
本も調べでみだ。

食品添加物だの、農薬、家畜飼料問題、体質の問題、色々あるけど、過剰に煽ったり、思い込みが多いのも結構ある。
だし、現実的に身近で気軽に安心して食える食材って少な過ぎる。
て事で、なるべぐ減らす方向で本ば買ってみだ。
[最新版]家庭でできる食品添加物・農薬を落とす方法

んで、色々調べでったらたまたま見つけだのがこれ。
結構話題さなって評判も良いみてぇで、この本ば紹介するサイトも結構あった。
紹介の内容がら、おらど似だ事ば経験してらみてぇだ。
データ採ったり、幅広ぐ専門家ど連携したり、割に理にかなってら感じ。
て事で、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」って本も買ってみだ。


う〜ん・・・
かなり勉強してら人だなぁ。
知らねがった事も結構あったりで、本当でったらかなり納得な内容だ。
説得力満点。

一部違和感あるどごもあるけど、概ね納得。
大豆は確かにそのまんまだば毒素あるみてぇだけど、豆腐、味噌、醤油だばそったに負担ねぇはず。
まんず著者がアメリカ人だし、日本人ど体質も違うはずだし、しょうがねぇがな。

トレーニングは加圧トレーニングも取り入れだらもっとすげぇ効果出るがもなぁ。

乳製品批判もあって、大体納得なんだけど、ヨーグルトの事が曖昧でったなぁ。
乳酸菌は食った方が良い気ぃするなぁ。
だけど、ヨーグルトだばリスクあるし、色々混ぜで、えひめAIで培養して飲むがなw



色々思うどごあるけど、読んでみで、やってみる事にした。

近場の自然食品店さ行っても売ってねぇの結構あるすけ、ネットで色々注文。





三宅商店見でもねぇな。残念。
全体的な品揃えはamazonの方がいいな。

この本は基本的にオーガニックば薦めでら。
良い物ば揃えだら結構金かがる。
だけど、一日一食、二食で済んだら総合的には大して経費変わんねんでねぇがな?
朝、昼飯の手間減るし。
それで体の調子良ぐなって、仕事の質上がって、医療費、服、その他諸々の経費削減でぎだら得するんでねぇがな?

おらは自分の体で断食したり、玄米菜食やったりして、何回が調子良い自分ば知ってらすけ、やる価値あるって事は理解でぎる。
IQ上がってもおがしぐねぇ。
づうより、普通に暮らすって事で損してら人が多いがもな。



まんず、やってみるがな♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
コメントを投稿