2014年3月30日日曜日

下北の伝承巡り♪3日目♪

下北の伝承巡り♪2日目♪の続ぎ♪

この日はむつ市内でDVD配って、濃厚な温泉入って、前の日に飲み屋で知り合ったテキーラおばちゃんど一緒に寒立馬ば見に尻屋岬♪


の前に、立派なセメント工場♪
せいちゃん大興奮で中さ入って行ったっきゃ、工場の人さ怒られでまったw


浜が漂流物でいっぺぇ!
皆して宝探し♪
何でもあるw
昔は小判もいっぺぇ落ぢでったみてぇだ♪
今度流木拾いに行ぐしかねぇ♪


おおおお〜♪
洞窟♪


おおおおおおおおおおお〜♪
無限のうにw


すげぇ立派な廃校舎!
東通村役場の近ぐさ統合されで、全然使われでねがったみてぇだ。
良い感じなのさもってぇねぇえええええ!


あれ?
寒立馬は?

一頭だげ居だったけど、写真撮ってねぇ〜w
うにで発狂し過ぎだがもなw

むつ市さ戻って、カレーラーメン食った、銀座?でみそラーメン食って解散♪

すげぇ濃い旅でったじゃあ♪
日記さ書ぎ切れねぇじゃあw

て事で、下北の伝承よろしぐ♪農♪


0 件のコメント: