2014年3月23日日曜日

<電子回路協力求む!>電源電圧変動しても一定電圧で出力でぎるDC昇降圧器作れる人〜

ソーラー音響だすけ♪で使ってらミキサー、モニタースピーカーのノイズ対策。
ソーラー電源でメインアンプだげは最初がら直流電源駆動仕様で、電圧許容範囲もあって、ほぼノイズゼロ状態♪
残りのミキサー、モニタースピーカーは、インバーターのお陰で商用電源よりはノイズ半減するけど、ゼロではねんだなぁ・・・
なるべぐ聴覚的に察知でぎねぇ範囲までノイズ減らすには、直流電流のバッテリーがら電圧調整して、ミキサーなりモニタースピーカー内部のインバーターの出口さ直結するのが一番なんだど思ってんだけど・・・


まんず、左側さある配線の電圧測って、
赤29.6V
黄62.7V
橙14.75V
黒アース
で動ぐのはわがった・・・


バッテリーは充放電で11V〜16Vで変動する。
こごが問題で、おらが調べだ限りでは、一定量の電圧ば昇圧だげ、降圧だげ・・・
あんまし電子工作詳しぐねくて、どうすりゃいいがわがんね〜〜〜〜。

誰が良いの覚でら人居ねぇべが?

ノイズゼロのPAは中々ねぇすけ、成功したらすげぇど〜♪農♪


0 件のコメント: