2012年1月13日金曜日

怪しい情報?!

ネットさいっぺぇ情報あり過ぎるけど、ある領域さ入ったら、おっかねぇ事さなる・・・
人ば騙したり、洗脳したりって簡単だど思う。
今の世の中ば動かしてらのは洗脳ど金が大半だすけ、色々調べてぇど思ってったんだ。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-310.html
↑のブログの人は、結構気遣って書いでらすけ、貴重なブログだ。
すげぇ知識、情報量だじゃあ。
??な部分もあるたってw


おらは、ある程度の危機感ば持づのど、現実ば知る為に色々調べだりするけど、最後は自分が何してぇがってのが重要だど思う。

必要以上に情報ばっか追っても、自分のやりてぇ事でぎねぐなったら意味ねぇし。



冷てぇがも知んねぇけど、最後は自分しか居ねぇ。
他人の情報ば鵜呑みにすんのは危ねぇ。
ネットは情報あり過ぎるすけ。
自分の目の前で起ぎだのが現実、真実で、噂だの人づての情報は参考にするだげ。

情報入れんのは良いけど、その後に自分で考えねぇば、最後の自分が居ねぐなってまるんでねぇが?


自分が今どごさ居だが?
今やりてぇ事が世の中さ合うが?
本当にやりてぇ事は?
将来性は?
愉しいが?


これが判断でぎれば充分がな。

やりてぇ事決まったら、やり方調べだり、教えでもらってやれば良い。

陰謀だの何だのが本当が嘘が別にどっちでも良い。
自分で見だ訳でもねぇし、確証ねぇ話だすけ。
マスコミの情報も同じ。
参考以上さなんねぇし、参考さもなんねぇ情報も多いw
信じれる情報ったら、ノーカット生中継ぐれぇが?



まんず自分が好ぎだ事だの、信じでら事が壊れる情報って結構ストレスでったりするんだよなぁ。
凹んだり、絶望したり・・・


でも、知って良がったって思うんだよなぁ。
何も知らねんで、何となぐ生ぎるより、ある程度自分で納得して選択して生ぎてぇ。
納得行がねぇ事だらげだすけ。


カレイドスコープもすげぇけど、こっちのノリ好ぎだなぁw
http://www.magazine9.jp/matsumoto/index.php
コメントを投稿