2017年8月28日月曜日

新十津川のミステリー蕎麦屋?石亭

よおっす!
いよいよ札幌さ行って、すすきので素敵なめんこちゃんど仲良ぐなるど〜!!!!
ど思いながら・・・


え?!

怪しい!!!!
Uターンだ!
ポンコツ感やべぇ〜(笑)
昼飯抜ぐがど思ってったけど、行ぐしかねぇな(笑)

















ておい!
なんだこの建物!
八角形だ!
意味わがんねぇ!
なのさ、やだら普通の家みんたくつろぎ空間(笑)
こごは時空が歪んでら(笑)


自慢の蕎麦♪
「昔テレビの取材も来たんだけど、これが酷ぇんだ!観ろ!」
っとDVD魅せられ・・・

いや、普通に面白ぇし(笑)
番組さ札幌で鉄のインテリア作へながら喫茶店やってらどごも紹介されでった。
ん?
八戸のスロウベースど被ってら!
ど目的地追加決定♪





自慢の離れも・・・
旅人が来て泊まれるおに建でだず。
カラオケも完備!

全部店主が設計、夫婦で建築したず!
すげぇ!

肝心の蕎麦はそったに美味ぇって訳でもねぇ(笑)
けど、やだら人っこ良い!
まだ微妙な蕎麦食いに行ぐど〜♪

0 件のコメント: