2017年8月28日月曜日

虹の巣キャンプ♨︎

沖縄のたくじ祭で四年前に知り合った風間龍行
「北海道で村作るんだ♪」
って言ってった。
んで、すぐに夏に福島の子供の保養ど合わせで祭ば主催するすけ、おらさもソーラーのワークショップどがやって欲しいって頼まれだんだけど、行げねがったんだよなぁ。

で、村長ば譲って、世界ば周ってったんだけど、一瞬帰ってキャンプやってらって事で行ってみだ。

宙音癒される〜♨︎

焚火囲んで太鼓祭♪
徒歩の旅中のしゅんど再会。
さすが龍行くん!
やだら面白がったじゃあ♪
馬も山羊も喜ぶべなぁ♪

朝、知らねぇ人ど仲良ぐなって、温泉さ連れでってもらって♪
気付いだっきゃその人居ねぐなって、車も居ねぐなって、荷物が・・・
っと謎の放置事件(笑)
その後連絡ついで無事でったけど(笑)


で、しゅんが便乗する事さなった。
男三人がぁ・・・
女がいいなぁ・・・
でも、しょうがねぇ。

旅は道連れ世は情げ
連れで参ろう
見込みあるわげものど生活保護の爺っちゃ(笑)






0 件のコメント: