2016年2月2日火曜日

ソーラーレコーディングってメジャーな人もやってったみてぇだ。

シアターブルック 「もう一度世界を変えるのさ」 ソーラーレコーディングPJT



ソーラー武道館は知ってったけど、レコーディングもやってったんだなぁ。
おらが始めだのど同時期だ。

ソーラー武道館の二ヶ月後に、おら主催の沖縄でソーラー祭やってらなぁ。
おらはやりてぇ事ばやれるどごがら始めだだげで、規模は全然違うけどw
そもそも全部ソーラーでやる必要ねぇって考えだすけ、ちょっと思想が違う。




注目は、



ソーラー蓄電池から供給される電気にはノイズが全くないので音の良さが歴然なのです。
特に低音の違いはあからさまです。 政治的議論を軽く飛び越えるのです。


てどご。
やっぱ違うよなぁ。
ノイズゼロって事はねぇけど、日本の電源の構造も質も悪過ぎるすけ、全域で効果絶大。
ハイレゾだのDSDの前に電源の方が効果あるんでねぇがな。


メジャーでCD出しても音楽さ音質関係ねぇどが言う人も居だけど、でぎるだげ良ぐした方が聞ぐ人は気持ぢ良いはずだし、伝えてぇ事が伝わり易ぐなるんでねぇがな?
需要は少ねぇけど、良ぐでぎるのはでぎる。
小規模だけど、おらでもでぎる。
そう思ってやってったけど、ミキサーが故障して録音でぎねぐなってまった・・・
録音は暫ぐ休みがなぁ・・・
どうにがして再開してぇな。

follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪
コメントを投稿