2016年2月23日火曜日

小林よしのり氏が激アツ

歴史の勉強でWGIPば調べだっきゃ、小林よしのりって名前が出だ。


なんとなぐ見覚えある・・・
おぼっちゃまくんの作者だ!

え?まじが?

ブログ
おぼっちゃまくんの絵が入ってらけど、内容は政治的な事も。
知らねがった。

右翼っぽいけど、薄っぺらで振り回されでら人どは違う感じだ。


おぼっちゃまくんの作者ど思えねぇスパルタ、ストイック感w

時代の流れで右翼も左翼も入り混じったり入れ替わったり滅茶苦茶なんだけど、歴史ば知らねぇば訳わがんねぇ。
だすけ迷子が多いがもな。


必要なのは、まどもに仕事する政治家?
国民?
歴史認識?
よぐわがんねぇけど、おらも含めで馬鹿っこ過ぎ、騙され過ぎなんでねぇがな?
行ぐどごまで行ってまってがら立で直すのは大変だ。
勘違いも馬鹿もどんどん増幅して修正困難さなる。
呑気に楽してこのまんま行ぐが、顧みで改心して行動するが・・・

世の中どっちゃ行ぐがわがんねぇけど、間に合って欲しいじゃ。






世の中まだまだ呑気だよなぁ♨︎
気に入ってんだが、勘違い、思い込み激しいんだが。
おら自身も頭悪過ぎで何だがわがんねぐなるじゃw
自分の深層心理どうなってんだべな。


とりあえず、なるべぐ変なの食わねんで劣化ば抑えるので必死w
ダイジョブだべがw
進化してぇじゃあ。


follow us in feedly

0 件のコメント: