2015年1月27日火曜日

遠心力で吹っ飛ぶマインド

大体の悪ぃ事は表面的にポジティブな雰囲気で浸透してきた。
少なくとも、末端で実行する人は本当に良い事してらって信じでやってきたはず。
だけど、それば止めようどする人は大体ネガティブな雰囲気。
だすけ、浸透しねんでねぇがな。
正しい人がつまんねぇ。
見でで気分悪ぐなる。
それで良いのがな。
右の人より左の人が暴走して印象悪ぐ見える。
関わるの嫌さなって当然だべ。
て言っても、ポジティブに何がしてら人はわがりづれぇし、集まる人は何もしねぇ、気付がねぇ、理解浅ぇパターンで実効力出すの難しい。
物事ば深ぐ理解しようどするには左右両極見んのは色々参考さなるけど、どっちもどっか変・・・
どっちも同じよんた評論家。
パターン化。
にんじん畑ど大根畑ば見るよんたもんだ。
何事も盲信者さなったら残念な印象だ。
ポジティブばいぶすだげで世の中良ぐなるほど甘ぐねぇけど、足りねぇのはポジティブバイブスど、それば上手ぐ活用する事がもな。









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: