2012年6月10日日曜日

野田さんはいい人

野田さんが大飯原発再稼働!!!

おおお、遂に責任もって決断したんだなぁ。
すげぇじゃ。

原発が資産価値無ぐなったら電力会社は破綻。
そごさ出資してら企業、メガバンクもついでに破綻。


経済さ大ダメージ。


国民の大半は脱原発してぇって言ってらみてぇだけど、なぁしに命がけで再稼働すんのが?

答えは簡単だ。

国民が経済さ依存してらすけだ。

経済が破綻したら、大混乱、暴動、治安悪化。
放射能より危ねぇがも知んねぇ。

野田さん何言ってんだ!って怒るのもいいけど、そればっかりだば何も解決しねぇんだ。

国民が自分の事ば棚さ上げで文句言ってばりだすけ、こうなるんだ。
だすけ、原発再稼働、消費税増税の必要があるんだ。
ショック療法しかねぇがも知んねぇ。
本当に破綻する前に。
今の状況だば、政治どしては、これしか選択肢ねぇがも知んねぇ。

消費税だの電気料金も優し過ぎる。
消費税は一気に100%さ上げで、電気料金は3倍ぐれぇに値上げしたらいい。

そんぐれぇしねぇば皆変われねぇし、気付げねぇんでねぇが?
ズルズル優しぐ、生かさず殺さずだば、じっくり泥沼さハマるだげだ。

せってら内に外国さ乗っ取られるどw

国民の皆さんが必要なのは、本当に経済なのが?
まぁ、そったにじっくり考える余裕もねぇがな?



政治家は悪い事してらみてぇだけど、立派に国民の代表なんでねぇが?
国民の意思ば立派に反映してらんでねぇが?

だって、おら自身が馬鹿っこだもん。
しょうがねぇんだ。
だすけ、色々知ったり、考えだり、行動する必要あるんだ。
誰も悪ぃ人だっきゃ居ねぇじゃ。原発の人も、何の人も、話せば皆いい人だじゃ。
ただ、立ち位置、役割が違うだげ。

・・・

って事で、皆して、おらの絵本ば読め読め作戦だw♪農♪

コメントを投稿