2012年6月7日木曜日

携帯解約

携帯解約!
ネットも解約!
おらの気分は大解放♪農♪


ってなればいいなぁw

スマホのパケ代さ頭さ来て、ezwebは解約したけどw
元がら携帯でネットやんねぇし、パケット0で機種代半額作戦でったけど、勝手にパケット通信ささって、3パケットだがでも5千なんぼ取られで、はぁ機種代半額も面倒くせぇじゃ!ってなったw

携帯メールも嫌いだし、Cメールでぎれば十分だ。
メールするんだばPCメールの方がいいし。

肝心の電話機能。
これは大変だ。
皆さ住所、家電教えるの無理だし、迷子さなったら・・・ど思ったら解約でぎねぇ。

まぁ、おらが用事あれば電話でぎるし、Facebookさ情報載ってらし、意外に大丈夫がもな。
迷子さなったら、笛っこでも吹いで知らせれば大丈夫だ。

とりあえず、携帯放置して練習して、来年の更新のどぎに解約だな。


ネットは多分3年ぐれぇしたら飽ぎるんでねぇがな?
色々便利だけど、月3000円どが払い続げる気しねぇ。

大事な情婦は友達がら仕入れる!
あど、どっかでwifi使う!乙供駅前どがw

あどはWVO仕様の車ば作ったら燃料無料で旅し放題♪
井戸も掘って、切電して、薪使って・・・
全方位オフグリッドで経費削減で金稼ぐ必要性が減るなぁ。
遊んで暮らせるじゃあ♪

この状態で生活保護もらったら最強だなw
もらんねぇけど。
新規就農の150万も政策気に入らねぇすけもらいたぐねぇ。
上っ面だげで何も解決しねぇじゃよ。
おらがタダで解決してやる。

絵本の印税でマッタリ暮らそ~っと♪

0 件のコメント: