2012年3月15日木曜日

にんじんジュース断食はじめる

石原 結實って人の本読んで、にんじんジュース断食やってみてぐなったすけ、明日がらやる。

今日の体重は81kg。
来週長旅さ出るすけ、4,5日でやめで、普通に食える状態さ戻さねぇば。


実は、正月明げに3日断食してったけど、終わってすぐにピザだの酒だのジャンクさ行ってまって失敗してまった・・・w

それでも最近まで80kg越えねがったんだけど、最近かなり体調悪ぃ。
体がら出る奴んどが臭ぇ。
肌も悪ぐなってきた。


付ぎ合いで焼肉だの、親が出した肉だの変なの食い過ぎだ・・・
まだ前の体さ戻ってきてら感じだ。


今回は成功させる!
万全の態勢で春ば迎えでやる!

0 件のコメント: