2012年3月23日金曜日

断食は危ねぇ

3日間やってみだけど、同じのばり飲むすけ飽ぎるw
これだば何も食わ方が、精神的には、ある意味楽がもなぁ。

体的には、フラついだりしねんで楽でったけどなぁ。


終わってみで、体重2kg落ぢだ以外は特に変化は感じねぇけど、問題は、終わってがらだ。

断食終わったら、1日目はお粥の汁、2日目がらお粥・・・って体ば慣らしてがねぇば、腸閉塞さなったり、色々危ねぇみてぇだ。


飲み会あって、3日間だし、昼に蕎麦ばゆでで、そば湯飲んでがら蕎麦食って、夜に飲み会さ行った。

軽めに野菜食って、酒もわんつかだげにすれば大丈夫♪
ど思ってったけど、実際は、暫ぐぶりのまどもな食い物で、美味ぇすけ、普通に食って、酒も色々あって、テンション上って飲み過ぎでまった・・・


自分で断食すんのは難しいな。
特に親居れば、飯作ったの目に入るし、冷蔵庫さ色々入ってらし・・・

どっかさ出がげだり、飲み会あったりしたら大変だ。


本格的にやるんでったら、断食道場だの座禅断食だのさ行った方が良いな。
自分でやるんでったら、週1どがプチ断食でったら間違ってもそったに影響ねぇごった。

今年は晴耕雨断食だなw


本さ書いであったのだば、朝にんじんりんごジュース、しょうが入り紅茶、昼は蕎麦、夜は和食が理想だってらけど、毎日だば飽ぎるすけ、気向いだらで良いがな。
理想ば追求したら、親の飯食えねぐなるし。

親の料理食えねぇってのは悲しい・・・


まんず、適当に、気分が良い感じでったら良いや。
コメントを投稿